So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳7ヶ月

おおぅぅ!(」°ロ°)」

ブログ始めてすぐに三日坊主!!

見事に半年以上放置してしまったぁぁぁ。

家事と育児の両立がうまく出来なく
自分の不器用さにホント嫌んなってます。


画像だけはアップしておいたものの
冬景色で もはや時期はずれ・・・


書きそびれたマルちゃんの成長記録。


何から書いていいのやら。



ひとまず
最近のお出掛けから


7月の中頃に新千歳空港が
リニューアルオープンしたということで行ってきた。


いちばんの目的は
『ドラえもんわくわくスカイパーク』

ドラえもんのテーマパークができたそう。


低年齢が遊べるキッズパークにて。

dora1jpg.jpg


dora2jpg.jpg


プリンみたいな滑り台。
どら焼きなんだって。
dora3.jpg


マルちゃん何回も何回も滑って
楽しそうだったな(^^)


その他に
プリクラやUFOキャッチャーなどが出来る
アミューズメントゾーン

関連書籍が閲覧できる
ライブラリーゾーン

アトラクションやイベントなど体験できる
パークゾーン(有料)

等々があった。


ドラえもんをまだ認識していないマルちゃんは
キッズパークだけ。

有料の所は3歳以下無料なんだけど
(大人600円)

もう少し大きくなったらね~( ̄ー ̄ )
 
また来よう♪


++++++++++++++


最近のマルちゃんは

癇癪もちです。

気にいらないことがあると「バイバイ」と手を振る。

モノを投げつけたりもする。

もっと気に入らないと
私限定でたたいてくる( ̄Д ̄;)

お父さんに怒られて、なぜか私に八つ当たり。

時にはイノシシのように突進もする!!

私がキッチンにいて茶碗を洗ってる最中に後ろから突進され
扉の取っ手に股をぶつけた事が何度あるか(>_<)


公園へ遊びに行って帰える時ももう大変。

「帰りたくないよー」と猛獣のように暴れだす。

『だれかこの猛獣に麻酔銃を・・・』(T△T)


しまいには被ってる帽子をわざとに投げつける。

抱っこしながら拾うの大変なのに!!

今日は歩いてる時に投げつけ、
放っておいたら自分で拾って被ってた。

「お前は上島竜平か!」


こんなんで
毎日くたくたです。
もっと若くに産んでおけばよかったな・・・。



でも
そんな自己主張する我が子が
可愛くみえてしょうがない甘いママリンです(-^〇^-)


お友達にも叩くようになったら困るので
時には厳しく怒ってますが。


でもついついそれらの行動に笑ってしまうのです。

イヤイヤ期になったらもっと凄いんだろーなぁ(;´д` )



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

あらー、じゃあこないだウチ来てソッコー手振ってたのも
気に入らなかったのかぁ(´・ω・`;A)

上島竜平てwww
by momoring (2011-08-19 15:16) 

雪だんご

momoringチャン コメントありがとう♪

マルちゃん眠たくて、ぐずりが酷く申し訳なかったです(>。<)

また会える日を楽しみにしてるよ(*^^*)

by 雪だんご (2011-08-22 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。