So-net無料ブログ作成
検索選択

2歳

またもやブログ更新がご無沙汰になってしまった(´д`ι)



うちのマルも先月で2歳になりました。
早いなー



去年の10月に手術したことや

初めてのクリスマスプレゼント

誕生日パーティー

SAPPOROトミカ博へ行ったこと


色々ブログに書き留めておきたかったけれど

あれよあれよと日にちが過ぎてしまいました(ノω<;)


手術して入院したことは
未熟な私たちにとってとても過酷だったので
おいおい書いていけたら書こうと思います。



+++++++++++++++++

現在2歳になって


身長91センチ
体重14キロ

標準ラインの少し上
maru-aeon.jpg

言葉が少し遅めなので
保健センターで遊びながら言葉や集団行動を覚えていく
〔あそびの教室〕みたいのに通ってる。


車が物凄く大好き。

なので
クリスマスプレゼントはトミカ数台と収納出来るトレーラーにした。


踊るほど喜んでくれて私たちもとても嬉しくなりました♪


それからすぐに
マルの誕生日が来て

ちょうど年末年始お金のかかる時期に産まれたもので
ほんっとお金がなく

誕生日プレゼントは『クレヨン』だけ・・・(・∀・i)タラー・・・


でも
『クレヨン』も結構気に入って毎日のように遊んでくれてます♪


最近になって
やっと『おかぁーしゃん』と呼んでくれるようになり
とろけてしまう日々(*´v`*)


数字も少しづつわかってきているようだし。
ほんと2歳過ぎてから成長が著しいような気がする。



成長を近くで見ていれる今の生活がホントありがたいね。


これからも節約してやりくりがんばろー。
そしてブログも続けれるように・・・。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。