So-net無料ブログ作成
検索選択

スノーフェスティバル×雪だるま

土曜日に地元のスノーフェスティバルへ旦那とマルと三人で行ってみた。


晴れてはいたけれど
すっごく寒くて・・・・

2012-02-11 11.44.40.jpg


ソリ滑りコーナー(?)があり
マルより少し大きいチビっ子達が大勢滑ってて

親子で乗れるソリも貸し出してはいたけれど
私たちは防寒着じゃなかったので
一緒に滑ってあげる気力がありませんでした・・・

ごめんよ、マル(*´・x・`)


なので
出店方面へ歩いて

クレープとフライドポテトを買った。

外にあるベンチで食べようと座ったけれど
寒くてもう震える o(T◇T o)


車の中で食べよう
そして帰ろうー

10分も居ず退散することにしました。


帰る途中
地元キャラクターの『えべチュン』に遭遇。

2012-02-11-2.jpg

去年も別のイベントで会ったね。


スノーフェスティバル
来年はもう少し満喫できるかな。
どうかな?

雪像とかあってもいいのになーなんて思ったりもした。

日曜日も開催していたけれどまた行く気にはなれなかった(:.o゚з゚o:.).:∵


+++++++++++++

この前
旦那の実家へ行ったら雪だるまが作ってあった。
(孫の為)
義母が作ったらしい。
2012-02-05 .jpg

のほほんとした顔に私まで癒された。

義母が『丸く作れなくて(汗)』って必死に説明していた。

横からみたらホントだ、絶壁だ(笑)
でも大きな丸って難しいよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。